

Parachute Limit/PSY・S

 アルバム「Non-Fiction」の一曲目。印象的なコーラスシンセの後、走り出していくような爽快感が心地よい。ギターが、ベースが、ドラムがピアノが、そして最後にボーカルが、トップスピードにまで上がっていって、ドライブしながら聴いていたらら暴走に注意しなければいけないんじゃないか(笑)
行けるさどこまでも ダイビング
輝く野生から 始まる未来
時も記憶もフル・スピード
もう君をどこへも逃がしたりしない

 これは煽ってるよなぁ……思いきり。

 アルバム順で聴けば、そのままスピードを落とさないで次のSpiral Loversに繋がるところも快感なので、ここはぜひシャッフルなしで。

作詞:あさくらせいら
作・編曲:松浦雅也
アルバム
「Non-Fiction」
「TWO HEARTS」
「TWO SPIRITS」(Live Version)

Comment

Post comment

Secret

