

デベロッパーの証

 iPhone SDKもついにベータの取れた正式版がリリースされ、Developer Programへの参加受付も次々と許可が下りているようである。もちろん私のところもやってきた(が、なぜかアクティベーションを受け付けてくれない、なぜ??)

 もちろん、これはスタートラインについた、ということに過ぎない。何もリリースしてない状態ではまだ”なんちゃって”デベロッパーでしかなく、一つのアプリケーションを製品として作り上げて、初めて一人前のデベロッパーとして呼んでもらえるわけだ。

 まずは簡単なものから、一応アイデアはいくつかあるんだよね。そのうち一番早く形になりそうなものを一つ、出来れば今月中には作り上げたいところ。そのためにも早くアクティベーションが通ってくれないと……

Comment

Post comment

Secret

