スポンサーサイト


無事購入完了

下のコメント欄でも書いているが、iPhone無事ゲット。
DSCN0179.jpg


そして、その足でCocoa勉強会へ。今だiPhoneSDKのNDAが取れない為、iPhone関係の発表は出来ないのであるが、やっぱり私以外にもちゃんと持っている人はいるし、アプリ開発中、あるいは開発予定の人も。詳しいことはここでは書けないのだが、うーん、色々考えるもんだね、みんな。特に二次会の飲み会では色々なアイデアが。いや、面白いっす。
なによりもアイデアを形にして世界に発信できる仕組みが作られていることが面白いのである。
スポンサーサイト

Comment

やっと

iPod touch 2.0ソフトウェアアップグレードがストアで公開されたのに、ずっとエラーが出てダウンロードできない、シクシクシクorz

2008.07.13 (Sun) | 碧猫 #fYTKg7yE | URL | Edit

No title

碧妹
 うちは、touchも問題なくアップデート出来たけど。出荷時設定に戻してみるとかしてもだめだった?

2008.07.13 (Sun) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

ダウンロードができなくて

やっと、エラーが出なくなりました。回線が混んでたってことかも。
お騒がせしました。

2008.07.14 (Mon) | 碧猫 #fYTKg7yE | URL | Edit

しゃれになりません。

わたくしもキャンセル出た白の16Gを入手しました。
2年で20万の固定経費に少々憂鬱。第一自宅が圏外だし...。

しかしなかなかとんでもないシロモノですね。機種変用のアドレス帳吸い出しソフトがWin用しかないとか。MIXIの初心者質問板など混乱を極めていました。一番笑ったのが「ソフトバンクショップで携帯ストラップをオマケにつけてくれました。」でした。

2008.07.14 (Mon) | SIVA #0O4aXpFM | URL | Edit

No title

碧妹
おめでとうございます。

SIVAさん
そちらもおめでとうございます。しかし、これが”携帯電話”として売れているのかどうか、というのも気になりますね。今のところまだ電話としては一回も使ってなかったりするわけですが(^^;

2008.07.14 (Mon) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

