

App Store始動!

 発売を明日に控えて、一足先にiTunesのアップデートが行われ、App Storeも開店。
 それにしても、オープン時でこのラインナップはさすがに壮観である。ジャンルはやっぱり今のところゲームが多いかな。数独やらカードゲームやらは似たようなのがいくつもあったりするし、そういう重複は他のソフトであるみたいだから、実際に選べる種類は見た目よりも少ないんだろうけど……

 でも、Comic TouchとかStarmapとか面白そうだし、あっNAVITIMEとか駅探とかもあるのか。
 ……で、やっぱりBandは注目なのである。これ楽しそうなんだよね。
 

Comment

え?

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/appstore/
http://www.apple.com/jp/iphone/appstore/
じゃなくて?
URLが解りません(^^;

ああ、でも、「まもなく公開されるiPod touch 2.0 Software Update for iPod touch」って…orz

2008.07.10 (Thu) | 碧猫 #fYTKg7yE | URL | Edit

iTunesを

バージョンアップしてストアにアクセス。です。
でもまだ使えませんorz

2008.07.10 (Thu) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

iTunes Store

まだ閉まってますね。
当方でのResでも書きましたが、iPhoneすんなり入手したいようなしたくないような複雑な気持ちです。

2008.07.11 (Fri) | SIVA #0O4aXpFM | URL | Edit

復活しましたが

まだ試せません。
明日入手できる予定……

2008.07.11 (Fri) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

