スポンサーサイト


料金プラン、来ました

 気になっていたiPhoneの料金プランが発表になりましたね。
 パケット通信無制限で、月額7,280円~は、かなり頑張ったんじゃないでしょうか。ビジュアルボイスメールなんかにも対応するオプションをつけても8000円以内。
 うむ、これなら全く躊躇無く買えます。もともと私の携帯はお財布機能もなんにもついてなかったから、機種を変えたからといって何かが無くなるわけでもないし(笑)
 問題は、手に入るかどうかだよな。iPod Touchと同じく16Gは一ヶ月遅れとかになってしまうんだろうか?

 出来れば最初のうちはあんまり売れて欲しくないなぁ、手に入りにくくなるから(^^;
スポンサーサイト

Comment

No title

えっと私は、SB×アップルということで、絶対ありそうな初期不良があらかた片付いた10月ぐらいに手を出そうかと思っています。

これで携帯地図ががらりと変わりそうな一方で、iPhone一色になってしまうと、既存の携帯メーカーがグレてしまうんじゃないかと要らぬ心配もちょっとしてしまう(サムソンなんか依存度高そうだし)

2008.06.24 (Tue) | jabberwock #SkKEXK8. | URL | Edit

出張先とかで。

>jabber様
>初期不良があらかた片付いた10月ぐらいに手を出そうかと

こういうの見てもガマン出来るかなあ?
http://jp.youtube.com/watch?v=NqNwUqNvGuA

2008.06.24 (Tue) | SIVA #0O4aXpFM | URL | Edit

No title

jabberさん
>絶対ありそうな初期不良
そこはそれ、人柱という奴で(^^;

>iPhone一色になってしまう
これは無いんじゃないかなぁ。なんだかんだ言って、万人が受け入れるような携帯電話じゃないように思う。

SIVAさん
そうそう、そのソフト、私も注目してます。基調講演でデモしてたのはこれだったんじゃないかな。

2008.06.24 (Tue) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

あ、そしたらまた電話番号とメアドが変るね、もう!

僕は春にP905iに変えたばかりで2年間分割払いだし、お財布携帯の便利さを知ってしまったので、iPhone は手が出ません。

Appleは、iPod でSONY を凌駕し、iPhone は・・・任天堂の市場はちょっと違うな。
i-Mode の終焉が近いという事にはなるかもね。

2008.06.24 (Tue) | atsushi #- | URL | Edit

悪いね~、よろしく

atsushiさん
>お財布携帯の便利さを知ってしまったので、iPhone は手が出ません。
たぶん、そういう人は多いと思うんだよね。iPhoneがお財布携帯機能を持つには、これが世界標準になる必要があるわけで(日本独自は絶対に作らないだろうから)。そこは日本勢には頑張って欲しいところ。ますます携帯失くすのが怖くなるけど(^^;

>i-Mode の終焉が近いという事にはなるかもね。
鍵を握るのはApp Storeだと思う。

2008.06.25 (Wed) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

機種変

昨日ソフトバンクのお店で「iPhoneのネタなんかない?」って聞いたら、これまでの3GのカードがiPhoneでは使えないようなので全て新規扱いで機種変は出来ないかも、って言われました。うーむ...。

2008.06.27 (Fri) | SIVA #0O4aXpFM | URL | Edit

なんか特殊なSIMカードらしいですね

>全て新規扱いで機種変は出来ないかも
うーむ、ですよね。今までソフトバンクを使っていた人が損をしてしまうというのは、納得いかない人が多いんじゃないかな。
なんか救済策とか取るんでしょうか?
私は現在auなので、心置きなく買えるんですが

2008.06.27 (Fri) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

