スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンフランシスコで食べた美味しい物

atsushiさんには心配されてしまったけれど、ちゃんと美味しい物食べてきましたよ~。
つうわけで、旅行中特に美味しかったレストランを二軒ご紹介。どっちも有名店のようで、予約しておかないと席を取るのは難しいかも。

初日に連れて行ってもらったのが中華のOriental Pearl。割りとリーズナブルな価格で美味しい料理が味わえます。なんでも、観光客向けのレストランばかりだったのに不満で、ちゃんとした中華料理を出す店を作ろう、ということで出店したということ。WWDC 参加者にもよく知られているようでした。二日連続で行っちゃった人も(笑)

火曜日にCocoa勉強会の人たちと一緒に行ったのがこちらのCrustacean。ベトナム風シーフードレストランですが、カニのガーリク・ローストが絶品。いや、ほんとに美味かった。私は、カニを食べるとアレルギーが出て唇が腫れてしまうのですが、なぜかこの日はそんなこともなく、美味しくいただけました。
しかし、お値段も結構な額に……高いワインをほいほい開けてたというのもありますが(^^; 
この二つのお店はまた行きたいです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。