スポンサーサイト


It's Over

終わってしまいました。
半ばは結構きつかったけれど、ある意味、プログラマーにとってのアルカディアみたいなイベントなので、終わってしまうとなるとやっぱり少し淋しいです。かなり充実した一週間だったなぁ、ってお家に帰るまでが遠足WWDCですね(^^;

来年も来たいな~。次回は会社を説得して会社のお金で来るか、iPhone向けソフトで一発あてて旅費を作るか。……どっちもだめだったら、諦めて貯金しよう(結局また来るつもり(笑))
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

