スポンサーサイト


さぼっちゃいました(^^:

 のっぴきならない理由により、今日はセッションをパスして、一日お休みにしてしまいました。プライベートで来てるから出来ることなのだが、SOLD OUTのチケットのことを考えると申し訳ないですね、これは。まあ、会社に来させてもらっているわけじゃなく、個人で来てるわけなので、そのあたりはまだいいのですが……聴きたいセッションあったんだけどなぁ。

 ま、それはそれとして、せっかくだからとこの機会にちょっとばかり観光を(笑) ケーブルカーに乗ってフィッシャーマンズ・ワーフに出かけてきました。

 そして、Musee Mecaniqueという博物館がすっかりツボに嵌まりました。これ、アンティークなゲームマシンの博物館らしい、たとえばこんなの
DSCN0063.jpg

とか、こんなの
DSCN0076.jpg

とか、しかもどうやらまだ"生きて"いる様子。つまりクオーターを入れると遊べる。そして、こんな懐かしいものにも再会。
DSCN0077.jpg

やはり歴史的な存在なんだ。

おまけ
DSCN0065.jpg

なぜか一緒に展示されていたスチームエンジンのバイク。

スポンサーサイト

Comment

あービックリした

セッションさぼって、知恵熱が出そうな講演をしたスピーカーを闇討ちしたのかと(嘘)。

それはともかく(笑)、『脱獄せずにアプリをインストールできる「App Store」、6月27日にリリース』という話を見かけましたけど、その辺って話出てます?
http://ipodtouchlab.com/2008/06/iphoneipod-touch-app-store627.html

2008.06.12 (Thu) | 碧猫 #fYTKg7yE | URL | Edit

No title

>『脱獄せずにアプリをインストールできる「App Store」、6月27日にリリース』
それはガセだったみたいですが、どちらにしろ、公式発表以外のことを私に聞かれても、たとえ知っていたとしても何も答えられませんよ。
NDA契約結んでますから。

2008.06.12 (Thu) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

下痢?

一人だと思うけど、ちゃんとご飯食べてる?
SFは、美味しい韓国料理や中華、蟹料理があったと思うけど、一人で行く所じゃないよね。
僕は君の親じゃないけど、ちゃんとご飯を食べているのか心配です。(朝食はね、ちゃんとホテルのバイキングとかで食べてると思うけど。)

2008.06.12 (Thu) | atsushi #- | URL | Edit

No title

あ、うん、ありがとう。とりあえず、健康上の理由じゃありませんのでご心配なく。問題は既に解決しました。
食事は、実は知り合いがいたり、こちらで知り合いになった人がいたりとかで、適当に食べに行ってます。

2008.06.13 (Fri) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

