スポンサーサイト


ウルトラチャンネル

 iPhoneのキャリアがソフトバンクに決まった……ということよりも、こっちのほうが気になったりして。
 円谷プロダクション公式Webサイト: 『ウルトラチャンネル@YouTube』開設 動画の無料配信を開始!

 とりあえずの10本、懐かしのシリーズの第一話がいつでも見られる。今、ウルトラマン見てるけど、みんな若いなぁ(笑)ムラマツキャップ=小林 昭二ってまだ30代はじめなんだよね。

スポンサーサイト

Comment

こんな偶然もあるものだ

たまたま、再度のブログ巡回していたらこのエントリー
今、相方が夢中になってそれ見てます(笑)

これって、何気なくすごいことですよね
もちろん、これがいろいろなメリットを双方に生むことが前提になるけど、これが流れになったら、様々な方面でこういうことが生まれてきて新しい価値を生むかもしれない。

2008.06.04 (Wed) | ひで #xIvWATlQ | URL | Edit

キャプテンウルトラ

キャプテンウルトラが無いなーと思ったら、円谷じゃなかったのね。
YouTubeの関連動画のリストに、どう考えても著作権違反だろうと思われるウルトラシリーズの動画が標示されているのが、なんともすごいですね。

2008.06.04 (Wed) | atsushi #- | URL | Edit

No title

ごめん、わたし真っ先にウルトラファイト見に行きました(笑)。

2008.06.05 (Thu) | よしつぐ。 #WCSj23LI | URL | Edit

No title

>何気なくすごいこと
角川が条件付きながらMADムービーを解禁したりと、徐々に変わりつつありますね。もう、規制してもどうにもならなくなりつつあるので、逆に利用する方向に進もうとしているのかも知れません。


2008.06.05 (Thu) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

キャプテンウルトラは

東映なんですよね。
これって、あんまり再放送とかしてませんねぇ。

2008.06.05 (Thu) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

ウルトラファイトって(^^;

なんか、ダメな人が来てる(笑)
確かDVD-BOXが出てるんだよね。あれは延々と見続けると、とってもダメな人になれそうだ(笑)

2008.06.05 (Thu) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

