

Bento購入


 なんか、体感的にはもう二ヶ月ばかり明代末期の江湖を彷徨っていたような気分になっているのだが、実際には一週間しか経っていないのであった(笑) なんかこちらの世界では色々会ったようなのだが(^^;

 まあ、それはともかくとして。以前にちょっとだけ紹介したファイルメーカー社の新しいデータベースソフトBentoが日本でも発売になったので、値段も安かったことだし、購入して見た。

 で、デフォルトでカレンダーとアドレス帳とプロジェクトというのが入っていたのだが、試しに自分でも一つ作って見ようということで、やってみたのがこれ、
BentoScreenSnapz002.jpg


あはははは(^^; いやまあ、記事も増えてきたことだし、そろそろ整理しとかないと、誰を書いていて誰を書いていないか分からなくなりそうだったし(^^;

……なんか、まだ微妙に戻ってこれてないような気がする(^^;



Comment

Post comment

Secret

