

4年目突入

exciteでブログを書き始め、去年の夏ごろにFC2に移行してきたわけですが。旧館のNon-Fictionブログを書き始めてから、今日で丸三年になります。これが781本目。だいたい三日に二本の割合で記事書いてる計算になるという。思えば良く書いたなぁ。中にはしょうもないのもあるとはいえ。(しょうもないのばっかりじゃねえか、というのは聞こえません(笑))

目標だったPSY・S全曲レビューは達成しましたけれど、まだ書きたい事はあるので、よろしくお付き合いくださいませ。

Comment

4年目ですか~

おめでとうございます^^


ん?
でも、一番古いエントリの日付が2005-03-01?
・・・・・きゃー、ごめんなさい。ツッコミどころが目にはいると、つい。

2008.02.20 (Wed) | 碧猫 #fYTKg7yE | URL | Edit

ひっかかりおったな(笑)

ふっふっふ、本当のツッコミどころはそこではないのだよ。
旧館の方を見ていただければわかるけど、その前に「ブログ始めました記事」というのがあったのだよ。
だから、本当のツッコミどころは781本目という方。

2008.02.20 (Wed) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

おめでとうごぜますだ

3年ですかあ。オレがお邪魔するようになってからは何年くらいじゃろ。うーんうーん。

自分がブログはじめたのは(今確認したら)2003年の10月でした・・・今年で5年目かあ。早いなあ。

ところでなんで781本目が突っ込みどころなのかワカラン!
2005年の2月20日で「一年半くらい前にはじめたブログの再開」って書いてあるということは4年半前ではないのですくぁってのはツッコミになってない?

2008.02.21 (Thu) | DoX #CjlWd7YA | URL | Edit

わーん、うちゃさんにいぢめられたっ

ぐはっ。まさか、FC2への引っ越し時点で仕込みを入れていたひっかけとは。

これでどうして、「道場で一番の強面」や「この界隈で一番怖い」という率直な評価に、納得できないといわんばかりの反応が返ってくるんだろう???

「意外とうっかりさん」と指摘したことのあるどっくんがすっとぼけてるのは気のせいかしら

2008.02.21 (Thu) | 碧猫 #fYTKg7yE | URL | Edit

No title

DoX弟
ありがとう。781本っていうのは、こっちのブログに上がっている木地の数だから、引っ越してないエントリーがあるってことは、本当はもうちょっと多いのであった(笑) 確か他にも一本くらい引っ越してないのがあったんだけど、数えるの面倒だったから省略しちゃった(^^;

碧猫さん
あーあー、きこえなーい(爆)

2008.02.21 (Thu) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

