スポンサーサイト


全曲制覇

ブログを始めた当初の目標だった、PSY・S全曲レビュー。まる三年かかってようやく達成しました。
二年くらいあれば全部いくかな~、とか思っていたんだけどね。残りが少なくなるにつれてペースが落ちていったというパターンでしたな。

最後をLotus->Seedsにする、というのは最初のころからのもくろみだったのだが、そこに到達するまでが長かった。

PSY・Sネタがこれでおしまい、ということにはならないのだけどね。
スポンサーサイト

Comment

拍手~~~!!

すごい~~~!! v-12

書くために、また聴いてみる、ってこともあったでしょう。
そして うちゃさんのBlogを見た人がまた聴くのだっ!v-221
(PSY・Sの輪廻。笑)

まだまだ PSY・Sを取り上げてください…ネ

2008.02.19 (Tue) | きゃら #fJrExU6c | URL | Edit

おめでとう!

尊敬しますじゃ。m(_ _)m

2008.02.19 (Tue) | HIRO-Boo #G.if4xVY | URL | Edit

ありがとうございます

きゃらさん
>書くために、また聴いてみる
これはやりました。レビュー書こうと思って聴くと、ずっと思っても見なかったこと感じたりとかもあって、楽しかったです。

>うちゃさんのBlogを見た人がまた聴くのだっ!
そうなってくれると嬉しい

>まだまだ PSY・Sを取り上げてください…ネ
もちろんです

ひろぶー
照れますがな(笑)

2008.02.20 (Wed) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

