スポンサーサイト


いいかげん自分が無教養なのを曝して悦に入るのはやめてくれや

 もうすでにあっちでも、こっちでも、そっちでも、いろんなところでフルボッコにされてるんで、わざわざ新しくエントリーを立てるのもなんだなあ、とか思っているこの産経新聞の記事の件。
 私としてはDoX弟の大人を信じないでくださいってので、もうこの花岡という人の目茶苦茶さは、どんなに頭のユルイ人でも分かると思うのだが、どうも問題だと思ってない人が結構いるみたいで、頭が痛いのである。
 前回もまるっきりおんなじ事があって、おんなじようなことを言う奴がいて、そして援護してる奴のセリフも全く同じだったりした。要するにこんな奴。

2008年02月13日 E_You141 事件, はぁ? 元記事には何の違和感も感じないのだが何か?「立入禁止の場所に入らない」、「知らない人に付いて行かない」って、ごくごく真っ当なしつけでしょ。米兵が悪いのは大前提で、被害者の落ち度がゼロとは言いがたい。


これは先にリンクを上げた、
産経・花岡信昭氏の「鬼畜」っぷりがひどい

これについたブックマークコメントである。で、私もこれにブクマしたんだが、たとえその”しつけ”とやらがどんなに一般論として正しかったとしても、この文脈で書いてしまえばそれは被害者に対するセカンドレイプにしかならない。
もうこんなの当たり前すぎ、教科書に載せたいくらいの典型的な例なんだが、そのくらいのことは教養として知ってないといけない。

これがセカンドレイプである証拠ことは、まさに上にあげたエントリーに付いたこのコメントが証拠証明しているだろう。
んんー 2008/02/13 13:30
なんの違和感もないな。

こんなDQNガキのネタでも、
左翼がいやっほおおおおぅ!と元気になってるのが笑えるだけ。

いいかげん、こういう無教養を曝すのはやめてくれよ。読んでる方が恥ずかしいからさ。

-追記- 読み返して文章が変だったところを修正
-追記その2-
 見たら、私が引用したブクマコメントが消えている。もしかして、無教養で頭のユルいコメントを恥じて、消してくれたのだろうか? E_You141さん、よければ連絡ください。そういうことなら引用部分は消します。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 去年(2006年)6月1日、「動物の愛護及び管理に関する法律」(動物愛護管理法)の一部改正されたものが施行されました。この動物愛護管理法...

2008.02.13 (Wed) | Gazing at the Celestial Blue

【政論探求】「反基地」勢力が叫ぶいかがわしさ 1 【政論探求】「反基地」勢力が叫ぶいかがわしさ 2(産経新聞) また、なんともやりきれない事件が起きた。沖縄の駐留米兵による少女暴行事件だ。  関係当局は事件を徹底的に調べ、糾弾すべきは糾弾してほしい。当...

2008.02.14 (Thu) | かめ?

kuronekoさんのところで米兵による性暴力事件への抗議署名を呼びかけるエントリーをあげておられました。賛同していただける方はご協力お願いします。 2月17日まで 沖縄性暴力事件への抗議声明賛同募集 中でもこの抗議声明文の 私たちは、被害者の少女の行動を...

2008.02.14 (Thu) | 薫のハムニダ日記

米兵による少女暴行事件で「セカンドレイプ厨」ぶりを露にした産経新聞・客員編集委員の花岡信昭氏が、こんな開き直りをiza!ブログにて展開していますよ。 -------------------------------- ■なんともはやの沖縄「少女暴行事件」 (『はなさんのポリログ』) 2008/02/14 0

2008.02.14 (Thu) | vanacoralの日記

■女子中学生暴行:逮捕の米海兵隊員を釈放…那覇地検(毎日jp) 在沖縄米海兵隊員が女子中学生に暴行したとして逮捕された事件で、那覇地検は29日夜、沖縄署に強姦(ごうかん)容疑で逮捕されたキャンプ・コートニー通信中隊所属のタイロン・ハドナット2曹(38)=沖

2008.03.02 (Sun) | vanacoralの日記

