スポンサーサイト


カラオケで歌いたいPSY・Sの曲 

 この間のカラオケオフの二次会で、「まだカラオケに入ってないけど、歌いたい曲ってどんなのあります?」なんてことを聞いてみたりした。
 今じゃ4時間歌い続けても全部は歌いきれないくらいの曲数が入っていて、せいぜい二、三曲くらいしか無かったころから比べるとずいぶん恵まれてきてはいる。とは言え、結構収録されている曲には偏りもあるし、歌いたいんだけど入ってない曲もあるよなぁ~ってことで聞いてみたんだよね。
 したら、「最後の楽園」とか「景色」とか「Big Kitchen」とか、さすが濃いメンバーなだけはあるという回答が(笑)
 他にも、「from the planet with love」あたりが、そういや入ってなかったんだ、と改めて気づいたり(カッコいいのに)。
 私は、「STAMP」とか行ってみたいんですが、皆さん(って激しく人を選ぶな、このエントリーは)はいかがでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

No title

引 力 の 虹 。


次点、夏服とスケート。
てか "HOLIDAY" からも何気にカットされてないよね。
「あさ」以外。

2007.12.05 (Wed) | せのーよしつぐ。 #- | URL | Edit

欲を言えば全部入って欲しいけどさ

「星空のハートエイク」も入ってないよね。「Desert」もあってもいいかな。
よしつぐ。さんのコメントをみて、私の一押し「HOLIDAY」が少ないのが気になった。
ドラえもん(うちゃさん)お願い!

2007.12.05 (Wed) | kekke #mQop/nM. | URL | Edit

結構変にマイナーな曲とか入る時もあるよね。

Long Distance。
あと、最低限、ベスト盤くらいはカバーしろ、と。
ジェラシーBLUE、歌いたい。
確かにHOLIDAYは全然だね。
薔薇とノンフィクション、シグナルはアルバムごとカバーしてるってことで、よいのかな?
で、ほかはシングルカットされた曲限定?

2007.12.05 (Wed) | みを #- | URL | Edit

No title

PSY・Sじゃないけど、
「誘惑のハンマー」。
本当は全部入っていて欲しい。
「ドリーム・スープ」もいいなぁ。

2007.12.05 (Wed) | むぎはっさく #mHdfaKpc | URL | Edit

No title

よしつぐさん
>引 力 の 虹 。
あ、やっぱり。前に話したけど、ずっと昔に途中まで作ったMIDIデータがあったんだけど、発掘できずだったんだよね(^^;
"HOLIDAY"からはあとMoonShineが入ってるよ。とは言えATLAS,Diffrent Viewと並んで冷遇されてるよね。

2007.12.06 (Thu) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

No title

kekkeさん
HOLYDAYは私も歌いたい曲は多い。どうして? とか、PUZZLEとか、In the Nudeとか。
いや、でも、そんなに期待されても(^^;

2007.12.06 (Thu) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

No title

みをさん
最低ベスト盤、確かに。結構Golden Bestから曲選んでるん気がする。Two HeartsとTwo Bridgesの曲は入れて欲しいところ。
Long Distance、ライブで歌ってたじゃないすか(笑)オケの音もらえれば、作りますぜ(笑)

2007.12.06 (Thu) | うちゃ #awJco6Pw | URL | Edit

No title

むぎの人(笑)
デリヒもまず入んないからねぇ(笑)面白い曲多いのに。
ドリームスープ、これは自分で歌いたいというより、人が歌っているところを見たい。私としては。

2007.12.06 (Thu) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

