

マイティ・スマイル/PSY・S

 この曲は力強く、たくましい。冬の寒さにも、夏の暑さにも負けず、曇りの日にも雨の日にも太陽を思わせる笑顔をみせる。前半で歌われているのは強さの理由かな。
 チャカの声が、強さに説得力を与えていると思う。Teenageの時の声が鋭いけど細いレーザー光線だとしたら、こっちはぶっといビームみたいなイメージがある。
見せてあげたい いつかは Mighty Smile
ほかに何もできないけれど
ただ伝えたい わたしの Mighty Smile
この気持ち 赤くたばねて

 無敵の笑顔をあなたのために!

作詞:神沢礼江
作・編曲:松浦雅也
アルバム
「Signal」 

Comment

Post comment

Secret

