

正式SDK来たー

すげえ忙しいけど、これだけは書かずにいられない。iPhone及びiPod Touch用の正式ネイティブSDKのリリースがアナウンスされました。それもジョブズご本人様から(驚喜)
実際に手に入るのは来年の二月ごろで、実際にどんなものになるのかはまだ全然分からないけれども、これはほんとに楽しみ。
この辺見てると、とにかく楽しそうなのよ。レパード発売に合わせてなんかアナウンスがあるんじゃないか、という憶測はどうやら正しかったみたいだねぇ。

Comment

Post comment

Secret

