スポンサーサイト


あと9日

ちょっと出遅れたけれど、MacOSX 10.5 Lepardの発売日が10月26日に決定したそうだ。
これを機会にハードディスクを新調して、まっさらな状態からインストールしよう、なんて思ってたりする。
色々と新しい機能がついてくるのだが、一番気になるのは新しい開発環境だったりする(笑)
RubyCocoaの正式サポートとDashCodeの正式版に注目。手に入ったらいじり回したいところだけど、来月いっぱいは結構忙しいんだよなぁ(^^;
スポンサーサイト

Comment

私も

26日がたのしみです~。
私はMacBookの方だけアップグレードしようと思ってたんだけど、今日、iMacG5が半死状態に(涙)起動してもリンゴマーク出たところでとまっちゃうし、インストールし直そうとおもったら途中で失敗するし、FirstAidで復元しようにもどっか壊れちゃったみたいでできなかった。
なので、HDDをやむを得ずまっさらにせざるを得ない(笑)
たぶん、HDDを一個買って、ついでに、レパードファミリーにしちゃおうかな、なんて。
レパード、コケたらやだけどさ。

2007.10.18 (Thu) | みを #IEqYhblk | URL | Edit

やっぱり出始めは

なんかありそうで、全部入れ替えちゃうのは怖いところありますよね(^^;
私は仕事では使ってないので、まだいいんですが、仕事に使うマシンはOSのバージョンアップは怖くて中々できません。
会社のWindows機もXPにしたの、ついこの間だったような。Vistaに変わるのはいつになるんだろう(笑)

2007.10.18 (Thu) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

新顔の

豹の調子はどうですか?

2007.10.28 (Sun) | 碧猫 #fYTKg7yE | URL | Edit

やっと購入

TimeMachine用のハードディスクも一緒に、購入しました。
まだインストールしたばっかり。

2007.10.29 (Mon) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

