スポンサーサイト


再販!!!!(ちょっと出遅れた(^^;) 

 PSY・Sの初期~中期の5アルバムが再販されます。これがなんとリマスター版、しかも松浦雅也監修!
 特に最初の二枚(Different View,PIC-NIC)はまだCD黎明期だったこともあり、音はいまいちだったので、リマスターは嬉しい限り。しかも松浦さん自身が監修とは。期待しちゃうじゃないですかぁ。

 完全限定生産だそうですよ。予約しときましょう。
 再販されるアルバムはこちらの五枚、それぞれ2,500円。えっ、私? そりゃもう予約済みですよ。あたりまえじゃないですか(笑)
  • Different View/PSY・S
  • PIC-NIC/PSY・S
  • PSY・S Presents "Collection"
  • Mint-Electric/PSY・S
  • Non-Fiction/PSY・S
  • スポンサーサイト

    Comment

    十分早いと思いますよ~!

    主婦はまだウダウダ悩んでおります。(^_^;

    2007.08.18 (Sat) | きゃら #ENvXJ/Og | URL | Edit

    お買い得ですぜ、奥さん

    とか言ってみる(笑)

    2007.08.18 (Sat) | うちゃ #awJco6Pw | URL | Edit

    わたしも迷っている

    5枚とも持ってますが、最初の2枚に関しては買おうか迷っちゃいますね~。

    しかし、解散して10年以上経つのにリマスター版が出るなんて、「いまだにPSY・Sの評価って高いんだな~」って、20年近くファンをやってきた者としては嬉しくなります(^-^)

    2007.08.28 (Tue) | alphecca #dTfb9zds | URL | Edit

    No title

    こんばんは。お久しぶりです。

    私、まだ予約できていません(^_^;)
    ちょっと、焦っています。

    2007.08.29 (Wed) | ゆき #sAj3w7g6 | URL | Edit

    リマスタリングは

    alpheccaさん
    特に最初の二枚についてはやって欲しかったので、それだけでも嬉しいのですが、松浦さんが監修しているとなると、期待しちゃいますね。
    以前に知ったのですが、CDの技術も登場以来向上していて、全般的に初期に発売されたものに比べると、後の年代のものの方が音質は良くなってるんですよね。だから同じ音源から制作してもだいぶ違うんじゃないかと。
    しかも、そういうところにはうるさそうな松浦さんが噛んでいるなら……。
    後期のものも、再販されないかな。SIGNALとか

    ゆきさん
     おひさしぶりです。発売までまだ一月以上あるから、大丈夫ですよ。

    2007.09.01 (Sat) | うちゃ #awJco6Pw | URL | Edit

    Post comment

    Secret

