スポンサーサイト


Friends or Lovers/PSY・S

 名前は忘れてしまったが、TBS系のドラマの主題歌だった曲(トレンディドラマってのも完全に死語になっちゃったねぇ)。そのせいもあってか、かなり早い時期からカラオケに入っていた。いたのだが、歌うのが難しいのだ。単純に歌うだけならなんとかできるんだけど、ちゃんと魅力を伝えるように歌うのはかなり難しいと思った。ここのcrash&relaxのところは特に。
友だちと 恋人と
決めるから こじれるのかな
クラッシュしてる みんな
近くても 遠くても
見えないね 声とどくかな
(ねえもっと)リラックスして


 そうだねぇ、Frends or Loversどっちでもいいんだけど、やっぱりたまには迷惑かけてみてよ。

作詞:松尾由紀夫
作・編曲:松浦雅也
アルバム
「TWO HEARTS」
「TWO SPIRITS」(Live Version)
「HOME MADE」(Acoustic Version)
「GOLDEN☆BEST」(シングルバージョン)

(2007/6/18追記:ドラマは「ママってきれい?」だったということをコメント欄で教えてもらいました)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

