

突撃! ドン・キホーテ

いつも愛読しているApemanさんのところで、なんだか懐かしい名前を発見。そして相手の批判に対して、内容を理解せずに反論するところは相変わらずです伊藤市議
ああ、また”見解の相違”使ってるよ、とか、コメント欄で自爆してる莫迦な人がやっぱりいるなあ(味方は選んだ方がいいぞ)、とか懐かしい気持ちでいっぱいになりました(笑)
まあ、Apemanさんのブログにリンク貼った状態で十条さんに向かって”活字がお嫌いなようですから”って、いったいなんの冗談だろう? とも思ったのですが。この相手の意見を理解しないで明後日の方向に突撃していく姿を”ドン・キホーテ”と評した南郷さんはさすがだなぁ。

しかしほんとに一年以上前とちっともおかわりありませんね。進歩ないなあ。人の意見を聞かない(つうか素で理解できていないんじゃないか)以上、しかたないんでしょうけどね。

Comment

Post comment

Secret

