スポンサーサイト


息抜きの方法

 ちょっと行き詰まった時の息抜きってみんなどうしてます? 人によっても違うし、同じ人でもその時々でいろいろ変わるもんだろうけど。
 私が好きなのは、ハンズみたいに品揃えの多い店で、台所用品を眺めてくることだったりする。いろんなサイズの片手鍋とかフライパンとか、蒸篭とか簀の子とか見て和んだりするのだ。レードルとかが並んでるところとかも好きだな(笑)
 いったいいつ頃からこんな趣味が出来たのか、記憶が定かではないのだけど、そんなに最近のことでもないような。自分で料理を作り始めるよりは前だったと思うんだけどな。

 食器はねぇ、手を出すと危ないから(笑) どう考えても実用以上の領域に足を踏み入れそうで、自粛している。

*宿題エントリーが難航しているので、現実逃避ぎみ(^^;
スポンサーサイト

Comment

ハンズ!

ハンズやばいですねー(笑
台所用品や衛生雑貨(石鹸やらトイレ周り品やら)も、高確率で足止めくらったりしませんか。。。
全部揃えられないけど揃ってる風景が楽しいのかもしれませんね☆
家の近くにそんな店が欲しいです。

2007.06.24 (Sun) | Lig #- | URL | Edit

私は衛生用品よりは

工具類の方が好みです(笑)
品揃えが多いとそれだけで時間潰せますよね。

2007.06.24 (Sun) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

