

See-SawでSEE/PSY・S

 シーソーっていうのは縦に揺れるものだと思うけれど、この曲はどういうわけだか横に揺れたくなってくる。だから、シーソーに乗っているというより、揺れているところを見ているような感じ。
 どっちつかづで決められなくて、上がったり下がったりの繰り返しだけど、そんな距離での付き合いも、慣れてしまうと意外と楽しいのかも。
世界はSee-SawでSEE
どっちつかずで いいじゃない
世界はSee-SawでSEE
たぶん いつでも大丈夫さ

 あなたがどっちを選んでも、世界はたぶん揺るがない。だからもうちょっとこのままで。なーんてのは、ちょっとずるいかもしれないけどね。

作詞:永森羽純
作・編曲:松浦雅也
アルバム
ATLAS

Comment

Post comment

Secret

