

懺悔します

 実を言うと、8年前の都知事選挙のときには、石原慎太郎に一票入れてしまいました。ごめんなさい、反省してます。だって、あのときはこんなDQNジジイだと思わなかったんだもん。

サヨナラ 石原都知事

 こう並べられると改めてうんざりする。前にもgegengaさんところなどで書いているけれど、何が情けないって、この男が世襲の独裁者なんかじゃなくて、民主的な選挙で選ばれた我らが首長だってことだ。
 なんか一言喋るたびに、都民の品格が疑われそうな気がする。今度こそ、この”と”知事とはサヨナラしたい。どうか都民の皆さんお願い、こいつの三選だけは阻止しよう。いいかげん恥ずかしい思いをするのはいやです。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.17 (Sun) | # | | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず。 中央日報 2008.02.15 05:44:45『石原都知事「日本が第2次大戦起こして植民地が独立」』 石原慎太郎東京都知事(75)は14日、A...

2008.02.15 (Fri) | Gazing at the Celestial Blue

