

ドリームスープ/AMOR

 この曲を初めて聴いたのはアニメTo-yのBGMとしてだった。To-yというアニメは私にとってはPSY・Sを知るきっかけになったのだけど、それだけでなく、それまで聴いていたのとは違う音楽との出会いでもあった。
 最初に聴いた時にはわからなかったけれど、PSY・Sの二人に岡田徹、ZELDAの?橋佐代子とそろってるんだから、これはかなり濃厚な”スープ”であるのも当然のこと。
 この曲を聴いていると、夜の闇がとっても魅力的に思えてくる。季節で言うと春先くらい? 普通なら夜明けを望みそうなものだけど、
窓辺に夜明けを 誘い込んで
こわれた時計と どこかに置き去り

 明けない夜を楽しんでみたくなる。

作詞:?橋佐代子
作曲:岡田徹・松浦雅也
編曲:AMOR(岡田徹・松浦雅也・安部隆雄)

Comment

Post comment

Secret

