スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSY・Sアコースティックライブ

 というわけで行ってまいりました。キーボード+ヴォーカルというシンプルな構成で当日の曲目は、

Bronze
Long Distance
氷のヴィジョン
Anemometer
See-SawでSEE
In The Nude
EARTH ~木の上の方舟~

の全七曲。「EARTH」以外はちょっとPSY・Sを知っているくらいじゃ聴いたことないんじゃないないだろうか、というディープな選曲になってます(笑)

 PSY・Sの曲をライブで聴くのはずいぶん久しぶりなので、それだけでもかなり嬉しいんですが、私としてはずっと「ライブで聴きたい」と思い続けていた「Anemometer」が入っていたのがすごく嬉しかった。「See-SawでSEE」では会場も一緒にちょっとフリが入ったりして。そんな中で今回、私がいちばん「いいな」と思ったのは「In The Nude」かな。
 あと、このセットの中ではちょっと毛色の違う「氷のヴィジョン」でのぴやのさんのノリがよかったです。

 お二人ともお疲れさまでした、とても楽しかった。「次回があるかどうかは未定」ということでしたが、許しません(笑)またやってください。

 それから、その後に出演されたフォークデュオの「はまち」のお二人もとてもよかったです。彼女たちのステージもまた観てみたいです。(ついでみたいに書いてしまって申しわけない)
 私は二組目までで、おいとましてしまいましたが、残った人の話によると、三組目もよかったとのこと。残ればよかったかしら。

 というわけで、出演者、及び、一緒に楽しんでくれた皆さん、楽しい休日をありがとうございました。

(2007/6/23追記:はまちは残念ながら解散してしまったけれど、現在そのうちの一人、ゆかさんがユカニコとして活動中です。)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。