

ライブ告知!

 今度の日曜日(1月21日)、「Antarctic Conversation」による、PSY・Sアコースティックカバーライブがあります。

日時/2007年1月21日(日)
会場/新宿SACT!
開場/18:00
開演/19:00
料金/前)¥1,800 当)¥2,000+共にドリンク代¥500別途
出演/Antarctic Conversation、はまち、J.Z.moon

 三組出演するうちの一組目です。会場は昔懐かしい日清パワーステーションがあったあたりですね(^^)

「Antarctic Conversation」というのは、以前のPSY・Sオフをきっかけに誕生した”みを”さんと”ぴやの”さんによるユニット。単なるコピーじゃなく、アコースティックカバーということなので、どんなステージになるのか私も楽しみ(^^)
 サビでいっしょに歌ちゃってもいいそうなので(笑)PSY・Sが好きでご都合のつく方はぜひ!

*こちらもどうぞ、みをさんのページブログ

Comment

Post comment

Secret

