スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャカさんのライブ、行ってきました。

 昨日は立川ジェシー・ジェームズでチャカさんのライブを観てきました。ライブは夜7時30分からだったのだけど、mixiのPSY・Sコミュで知りあった人たちと一緒に昼過ぎから遊んでました。人生初立川(笑)だった私は、モノレールが走っていることに驚いたり、昭和記念公園のとてつもない広さに感動したり(私が犬なら走り回っていることだろう)、立川中華街ということろで麻婆豆腐を食べたり、ワンコーラスだけのカラオケをしたりしながら、ライブ開始までまったり過ごしてました。

 そして、ライブ開始。最初はインストの曲からはじまって、やがてチャカさん登場。いやぁ、何年ぶりだろう、ライブでチャカさんの歌声を聴くのは。やっぱり私にとってはNo.1のヴォーカリストであることを再確認しました。チャカさんって、英語の歌の時には、この歌の歌詞はこういう意味なんだよ、って解説してくれるんだよね、それがすごく好き。

 ステージは二部構成で、第一部と第二部の間には、チャカさんと一緒に写真も撮ってもらえて、とっても密度の濃い一日でした。思えば今年は、種ともこさんといい、遊佐未森さんといい、ライブで、それもすぐ目の前といっていいくらい近くで歌声を聴くことができたんだよな。なんか嬉しい。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。