

Honoka/遊佐未森

 しろにゃさんのところで紹介されていたアルバム。CDの方は製造終了だそうだが、iTunesでは売っていたので買ってしまった。
 以前から何度も書いているのだけど、彼女の声は絶品。特に澄んだ高音の美しさはちょっと他に比べられる人がいないんじゃないかと思えるくらいだ。このアルバムではちょっと神々しさまで感じさせてくれるところもあった。
 圧巻は月の浜辺~カシス~Diveと三曲続くコーラス曲。声だけで酔ってしまいそうである。月の浜辺の朗読も良いのだ。しろにゃさんは「深まる秋を感じるような」と書かれているけれど、本当にそんな感じ。こんな秋の夜にはゆったりした気持ちで聴きたくなるアルバムだ。


???? - Honoka


収録曲
Orange
I'll Remember
遠いピアノ
通り雨
小さな桟橋
月夜の浜辺
カシス
Dive
クレマチス
Pie Jesu
Leaf

Comment

Post comment

Secret

