スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【色彩バトン】

 よしつぐさんからいただいた色彩バトン。つい最近読んだ本に、生物界における色彩の意味なんてことについても考察されていたので、なんだかタイムリー。
 よしつぐさんから見た私のイメージは白だそうで、ちょっと意外な感じも。やっぱり次のオフでは白衣を着て行くか(違)

■好きな色は?
 黒と銀。メインとして使われるのでなければ赤も好き。その筋(?)の人に言わせると一口に黒って言っても色々あるみたいだが、色に関する語彙が少ない私には自分の好きな黒を説明できなかったりする。
■嫌いな色は?
 特にこの色が嫌い、とか意識したことはないのだが、黄色い服がほとんどないことに今気がついた。一着だけあるけどおみやげで貰ったものだし、一回くらいしか着たことがない。
■携帯の色は何色?
 白です。こちらに写真が
■あなたの心の色は何色?
  もちろん、汚れなき純白……なわけないか(^^; ガスの炎のような青色とかはどうでしょう? って誰に聞いてるんだ?
■回してくれた人の心の色は?
 紫。いや、なんとなく(^^;
■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 一度はお会いしたことのある人から選んでみました。でも全部は埋められなかった(^^;
黒・・・ がみさん
緑・・・ うーん、ちょっと思い浮かばない。
青・・・ ただ師匠
白・・・ ささきゅさん
ピンク・・・ ひろぶー
オレンジ・・・タコラさん
水色・・・ユージさん
 根拠は聞かないで、思いつきだから(笑)

 結構難しかった(^^;
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。