スポンサーサイト


ひねくれ者の見る夢は

 夢の中で「これは夢だ」と気付くこと。これはわりと良くある話。夢から醒めたらやっぱり夢だった、これも結構あるよね。私も3層くらいまでは経験あるし。

 今朝見た夢はちょっと面白かった。途中で夢だと気がついたのだけど、まあいいや、と思って(?)そのまま眠っていた。そしたら身体がどこかから落ちた感覚がする。そうか、寝ている間にベッドから落ちたんだぁ、などと考えながらやっぱり寝てた。
 ん? でもちょっと待て。ベッド? 私は畳に布団を敷いて寝ているはずじゃなかったっけ。じゃあ、さっきの落っこちる感覚は? あれも夢?

 というわけで、夢を見ながらベッドから落っこちたことを夢の中で気がついた、という夢を見ました(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

