スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引力の虹を感じた日

 昨日はmixyPSY・Sコミュメンバーによる、4回目のオフ会。今回も二十名を越える大人数での開催となった。今回は映像オフということで、みんなで昔のライブビデオを突っ込み入れつつ見ながら、呑んだり食べたりしゃべったりしよう、というコンセプトだった。実は今回は私も企画側のサポートをしていた。

 場所は前回と同じパセラ池袋本店。このお店、オフ会での利用も多いみたいで、昨日も、他のオフ会のメンバーらしい胸からネームプレートを下げた人たちを見かけたのだが、ネームプレートだったら絶対負けないもんね(笑)今回もよしつぐさん制作の特製品である。

 またこんなクオリティ高いもの作っちゃって、次回どうするのよ(笑)

 そして、会場に入るとなぜか席にも着かず立ち話を始める参加者たち(笑)。今回は、前回と続けて参加の人たちが結構多かったので、3ヶ月ぶりの再会にすでにみんなテンション上がっちゃっているのだった(笑)

 なんとかみんな席に収まり(^^; オーダーも済んでいよいよ開始。ツアービデオなんて何度も見ているんだけど、ファンの人たちと一緒に見るというのはまた全然違う楽しさがある。つうかね、まさか曲に合わせて大合唱が起こるなんて思ってもいませんでしたよ(笑) 突っ込み入れつつ、まったり飲み食いなんて甘かったよ(^^;
 初めて参加する人もいるので、今回も途中で自己紹介タイムが入る。前回はぴやのさんが翌日が誕生日だったのだけど、今回はみをさんがついこのあいだ誕生日だったということで、またみんなで「ハッピーバースデー」を歌う。まだ知りあって間も無かったり、初対面だったりするはずなのに、なんだろうねこの懐かしいような和やかな雰囲気は。「引かれあう星と星のように」って「引力の虹」をちょっと思い出したりして(^^)
 そして、一次会の最後はやっぱりみんなでカラオケ。もうマイクいりません(笑)。みんない~い感じに壊れてたなぁ。

 一次会が終わって店を出てからあたりの明るさにちょっとびびりつつも、そのままの勢いで二次会、三次会と遊び続け、気がつけば終電間近。また11時間くらいぶっ続けで遊びとおしてしまった(^^;

 皆さんお疲れさま。楽しかった。また遊ぼうね。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。