

一気に見てしまった

 夏休みで時間がけっこうあったので、ついついバビロン5第三シーズンまで一気に見てしまった。第二シーズン後半あたりから「シャドウ戦争」のストーリーが走り出し、第三シーズンの後半にはそれまで蒔かれていた伏線が次々と明かされていくものだから、止まらなくなってしまった。
 まだ、第四シーズン以降は日本語版のDVDが発売されていないので、レビューを書きながら少しずつ見ていこう、なんて考えていたんだけど、止まらなかったねぇ。おかげで続きが気になってしょうがない。はやいとこ第四シーズン以降も発売してください。
 

Comment

Post comment

Secret

