

コペルニクス/PSY・S

 タイトルが先にあって、歌詞とメロディができたのか、それとも歌詞とメロディからタイトルを付けたのか、と聴くたびに気になってしまう。
 イメージとは全然違うような気もするけど、聴いているうちにこれしかないような気になってくるし、不思議な曲です。

 だってねえ、

裏切りなんてほんとは 素直な証拠ね
すれ違うならずれてる 私のせいです



 こんなふうに歌っちゃうんですよ。それもやさしいメロディに乗せて。
わかって欲しいけどわかってもらえない、その気持ちはこんなだったのかな。

作詞:佐伯健三
作・編曲:松浦雅也
アルバム
PIC-NIC

Comment

Post comment

Secret

