

HOME MADE/PSY・S

 これまで発表されていた曲をアコースティックに再アレンジして新録したアルバム。実は、セルフカバーと書こうとしたのだけど、それだと意味が違うそうだ。(セルフカバーの説明

 PSY・S本来の作風からするとちょっと変化球ぎみのアルバムではある。 オリジナルと比べて全く違う雰囲気になったものもあれば、意外なほど元のイメージのままな曲もある。「Robot」なんてオリジナルからはずいぶん離れているのに、案外違和感がなかったりね。私としては「ジェラシー”BLUE"」が収録されているのが嬉しかった。かなり素直なアレンジなんだが、それもこの曲にあっていると思う。

 正直なところ、中には「これはちょっと違うよなぁ」というものもあるのだけどね。

収録曲
あさ -from day to day-
星空のハートエイク
Robot
Lemonの勇気
ジェラシー”BULE"
Friends or Lovers
花のように
セパレイト・ブルー
青空がいっぱい
どうして?
遠い空
EARTH
倖せが迷う森(Instrumental)
星空のハートエイク(Honkey Tonk Version,)

Comment

Post comment

Secret

