スポンサーサイト


おひさま/種ともこ

 関東地方は梅雨入りしたというのに、今日もいい天気である(いつものパターンのような気もするけれど)。なんにも予定の入っていない休日、朝起きてみたらいいお天気だったりすると、得した気分になるのは私だけでは無いだろう。そう、おひさまの光浴びて、無駄に時間使って、生きてることを確かめるみたいにのんびり過ごすのだ。
いっしょに寝ころんでよう 今日は映画もやめて
この部屋にさしこんだ光感じよう

 最近は晴れてるとつい歌っちゃうんだよね。なんかの呪文みたいにして。♪おーひさま、おひさま、カモンってさ。

作詞・作曲:種ともこ
スポンサーサイト

Comment

おひさまカモン☆

こんにちは☆
種つながりでお邪魔いたしました^^
素敵な日記書かれる方だなぁと思いました☆
梅雨で雨でもパンプス履いて口ずみます・笑
『おひさまカモン♪』もほのぼのでいいですよね♪

2007.06.22 (Fri) | Lig #- | URL | Edit

コメントありがとうございます

過分なお褒めの言葉ありがとうございます。
種さんの歌は一生つきあっていくんだろうなぁ、と思ってますよ。
記事を見ていただけるとわかるように、だいたい80年代後半から90年代初めくらいに知った人たちの音楽が好きなんです。

2007.06.22 (Fri) | うちゃ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

