

ちょっと欲しくなった

 XBox信者のdoxさんには悪いんだけど、

岩田聡社長インタビュー/Seattle Times
これを読んで、ちょっとWiiが欲しくなった。いや、なんつってもこれ、
私達は本当にジョージ・ルーカスがこれをライトセーバーとして利用することを考えてくれないかと願っています。絶対楽しいものになります。

 あのコントローラーだったらかなりいけるんじゃないか、もし、本当に実現したら即買いになりそう。他にもチャンバラ系のゲームとか出来そうだし。

 PS3はあんまり欲しいとは思わないんだが(笑)

Comment

Post comment

Secret

