スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

so much love for you/KOKIA

しろにゃさんやゆきさんのところで取り上げられていたので、しばらく前から気になっていたKOKIAベスト版出たということなので、まずは試しにこのアルバムから聴いてみた。
 一曲目の「The Power of Simle」からかなり好みで、アルバム通して楽しめた。今度はベストじゃなくてオリジナルの方をちょっと聴いてみたくなった。(たぶん、それぞれの曲もアルバムで聴くと印象変わると思うから)

 そして、このアルバムの中で一番印象に残ったのがこのエントリーであげた「so much love for you(本当は、ここにハートマークが付いている)」このハイテンションは何ごと? と思ってしまうくらい全開でせまってくる。えーと、私はのろけ話を聞かされるのは大好きなので、こういう歌は好みなんだけど、自分が対象になったりすると少し引いてしまうかも(^^; 
好きな理由なんて死ぬほどあるわ 日増しに増えてく愛のアイテム
気付いたらこの目であなたを追ってた もう遅い! あなたに夢中よ

 ちょっとまって、少しクールダウンしてよって言ってしまいそう。ごめんね根性なしで(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。