

再会(AGAIN)/南佳孝

 クリスマスソングリストから5曲目。曲数が少ない、と思ったけれど、一曲ずつ見ていくと、それぞれ結構違っていて、なんだか楽しくなってきた。
 この曲はタイトルそのまんま。昔の仲間と久しぶりにやるパーティ。昔付きあってたり、あこがれていたりした彼女とかも来てたりして。こういうときって、つい都合の良いことを考えたりしてしまうんだけど、
昔の名で君を呼んだら
首を振ったね
忘れていた君はもう
結婚をしていたっけね

 大抵、こんなもんだったりする(笑) おんなじパーティでもYellow Christmasと違って、ちょっとほろ苦い。

作詞:松本 隆
作曲:南佳孝

Comment

Post comment

Secret

