スポンサーサイト


なんだこのパチモンは(笑)

 クリエイティブが発表した新型の携帯プレイヤーメーカー発表はこっち
 全体の雰囲気とか、ディスプレイのサイズとか表示とか、添付ソフトとか、なんかここまではっきり”真似しました”ってデザインだと笑ってしまうぞ。
 仕様比較表を見ると、iPodより2倍弱厚いけど、それ以外のサイズはほとんど一緒。再生できる動画ファイルの種類が増えているのと、FMチューナー内蔵なところ、あと動画の再生時間が2倍あるところが”お得”なところかな。(しかし、なぜか音楽の再生時間はiPod以下、なぜ?)こういうところにお得感を作っちゃうところも、ちょっとパチモンくさいよね。とはいえ、FMチューナーとか、WMVやDivx,Xvid再生は結構嬉しい人もいるんじゃないかな。WalkmanAにとっては強敵かも。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

