

Yellow Chirstmas

 せっかくクリスマスソングのプレイリストも作ったことだし、その中からいくつか選んでレビューをしてみることにする。この曲はアルバムタイトルと同名の短いオープニング曲の後に始まる。パーティの始まりを告げるかのような楽しい曲だ。
 このアルバムに参加しているミュージシャン達が代わる代わるヴォーカルを担当しているのがまた良いのだ。歌詞が歌っている人たちにあわせて「いかにも」という感じ。
チーク・ダンスやスローなブギ それよりBeat goes on(by 南佳孝)

 とか
いつだって二人は自由 泣かないでロンリーハート(by 浜田省吾)

 とか
恋のビタミン飲みほせば パラダイスなのよ(by EPO)

 とかね。

 好きな人としっとり、じゃなくて、みんなで楽しくすごすなら、この曲だね。

作詞・作曲:杉 真理
アルバム
「WINTER LOUNGE」

Comment

Post comment

Secret

