

遊びに来てね/PSY・S

 好きな子を初めて部屋に呼んだ時の気持ち、なんて覚えているかな? ドキドキするよね、なんとなく。色々考えて舞い上がったりして(笑)  
遊びにきてね……心が待ってるよ
君が脱いだ影をつるすHanger 用意して

 この曲はBARBEE BOYSのいまみちさんがギターで参加してる。で、この曲が収録されているSignalというアルバムはストリングスの使い方が印象的なんだが、このギターとストリングスがなんか”豪華”な雰囲気を作ってるみたいに感じた。

作詞:森雪之丞
作・編曲:松浦雅也
アルバム
「Signal」
「Two Bridges」(New Mix)
「GOLDEN☆BEST」

Comment

Post comment

Secret

