スポンサーサイト


a happy ending/坂本真綾

 坂本真綾さんの、これも新しいアルバム「夕凪LOOP」から。今までのアルバムでは菅野よう子さんがずっと曲を提供してきたのだけど、このアルバムでは初めて(だと思う)彼女から離れて別の作曲家たちと組んでいる。私の好みからすると、うーん、ちょっとあわないかなぁ、っていうのもあったのだけど、この曲は良い。
 ほんのささやかな物語の、素敵な結末。こういうのっていいよ、幸せな気持ちになる。
oh lady my lady
ふたりはシワクチャだって そう言うけれど

oh lady sweet lady 抱き合えばいい
今も昔も同じだよ

 美しい歌だと思う。
 
 私は曲が終わったと思った後の、最後のフレーズにやられてしまったのだけど、それはここでは書かない(^^; 自分で聴いてみてね。 
 
作詞:坂本真綾
作・編曲:鈴木祥子
アルバム
「夕凪LOOP」
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

