スポンサーサイト


Debut/土岐麻子

 iTMSのフリーダウンロード曲だった「ロマンチック」で幕を開けるアルバム。どの曲も気持ちを落ち着けてくれる。リラックスしたい時に美味しい紅茶でも飲みながら聴くと良い感じだ。これは彼女の声の力も大きいんじゃないかな。
 歌詞がしりとりになってる「私のお気に入り」は言葉の繋がりの意外性が楽しいし、ちょっとユーミンぽい感じがした「夕暮れ」も好みだ。
 でも私が一番好きなのは「It's a Short Life」。なんだろうこの心地よさは。

iTMSへのリンク↓

Debut

収録曲
「ロマンチック」
「私のお気に入り」
「ウィークエンドの手品」
「Under Surveillance」
「夕暮れよ」
「プラネタリウム」
「Takin' It Slow」
「ブルー・バード」
「It's a Short Life」
「Little Girl Blue(Live Version)」(iTMSのみ)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

