

月のワルツ/諫山実生

 ちょっと前からこの曲気になって気になって、とうとう買ってしまったよ。
 月明かりって、太陽みたいにぎらぎらしてないから、優しく感じることもある。PSY・SのMoonshineなんてこっちのイメージだろう。
 だけど忘れちゃいけない。日の光の下では決して見えない妖しい景色を見せたりするのも月の光だってことを。私はそんな世界も大好きなんだ。
こんなに月が蒼い夜は
不思議なことが起きるよ
どこか深い森の中で
さまよう私

 ピアノの音がかっこいいっす(^^)。

 いさやま・みおさん(最初はなんて読むのかもわからなかった(^^;)どうゆうかたなんだろう。他もいろいろ聴いてみようと思う。こういうのが簡単に出来るようになったんだよね。ITMS様々です。

Comment

Post comment

Secret

