

一つだけの地球(日本語歌詞バージョン)

これは以前こちらで感想を書いた時に、コメントでさららさんに教えてもらった日本語歌詞バージョン。ITMSだとここ。少し控えようなんて言いながら、全然控えていません、私。
 本当に気持ち良いくらいまっすぐな歌だね。
どこまで続くこの海の向こうで
涙を流す人たちがいる
声も背丈も髪の色も違う
君も今日からぼくらの仲間

 そんなのきれい事だよ、なんて言う人もいるかもしれない。でもそれってつまらないと思わないか? この曲、やはり各国語で歌われたことには大きな意味があると思うよ。

Comment

Post comment

Secret

