スポンサーサイト


游剣江湖 第十五集

次回に向けての仕込みの回
・孟元超
 いきなり問答無用で繆兄にボコられてました、そりゃしょうがないよな。まあ、鏢局立ち上げ直後の仕事でトラブル発生なんだからいっぱいいっぱいなのは良くわかるんだが。で、結局今回も繆兄のおかげで事なきを得て、ようやく紫蘿との仲も進むかと思ったのだが、またもすれ違いか。しかも仕事が片付いたらすっかり紫蘿のこと忘れてるし。またぶん殴られても文句言えないぞ(^^;
 
・林無雙
 技の秘密を解くために元超と共に研究を開始。どうやら順番に秘密があるようなのだが、調べている最中に内力が暴走してしまった。元超のおかげで助かったが、体を密着させての治療にちょっと恥じらって見せたり。あいかわらず可愛らしい。
 紫蘿とのすれ違いに悩む元超を励ますために、てるてる坊主を作ってあげたりして、この子は本当にいい子だな。相手の気持ちをきちんと理解しているからできるんだよね。

・雲紫蘿
 内力の暴走で倒れた元超と無雙を見て誤解したまま、身を引くとか言い出すし。でも未練があるのは周りから見たらバレバレなので、繆兄あたりがやきもきしちゃうんだよな。しかし、ほんとうにもういいかげんに何とかして欲しいところなんだけど。親友で居ましょうって話で落ち着くのかな。

・繆長風
 なんかさんざん走り回ってお膳立てして、結局その結論かいという。そのいらだちはふがいない元超に対するものか、煮え切らない紫蘿に対するものか。これはどっちもだろうな。で、いろいろ世話を焼いてるうちに、どうやら紫蘿のことが気になり始めているような。これはどうなんだろうな。

・牟宗濤
 あいかわらず無雙の機嫌を取るような言動が多いのだが、おかげで練彩虹に焼き餅を焼かれ、そのフォローをしているところを桑青に見られてしまう。どうやら次回は修羅場になりそう。
スポンサーサイト

Comment

>牟宗濤

>練彩虹に焼き餅を焼かれ、そのフォローをしているところを桑青に見られてしまう
<
 いくら、扶桑派きっての武闘派、桑師姐に見られたとは言え、実はずっと練彩虹と付き合ってました、で何とかなりそうに思えるのですがねぇ。無雙の事はずっと妹のように、的に。まぁ、その辺が牟宗濤の小物っぷりとは言えそうですが。

2011.01.05 (Wed) | 碧猫 #fYTKg7yE | URL | Edit

No title

>ずっと練彩虹と付き合ってました、で何とかなりそう
別に無雙との仲が公認だったわけでもないんですよね。実際、師姐は無雙と元超をくっつけようとしてたわけだし。なんとなくそこまでめちゃくちゃ言わなくてもいいじゃん、という感想は持ちました。

2011.01.05 (Wed) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

