スポンサーサイト


ロマンチック/土岐麻子

 この曲、先週のITMSの無料配信曲でした。期限ギリギリの火曜日の夜に落としたんですが、このところのなんとなく重い気分をなだめてくれるような良い曲です。軽やかなエレピの音が声と一緒に身体に入ってくるような感じ。落としてからはずっと出かける時の一曲目に選んで聴いてました。
ruiner888さんも書いてますが、声の感じが素敵です。私ははっきりくっきりした声の人に惚れ込む傾向があるんですが、ちょっとそれとは違う感じ。9/7にアルバムが出るそうですね、これはITMSよりもCDで欲しい。
 Cymbalsも聴いてみようかな。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

