スポンサーサイト


今年も

 いつもこの季節に開催しているPSY・Sカラオケオフ。今年も11/13(土)に行われたのであった。諸般の事情から一時間ほど遅刻しての参加になってしまったものの、あいかわらず密度の濃い時間を過ごすことができて幸せである。
 いつのまにやら8回目となったということで、名札は8枚目のアルバムWindowのジャケットからアイディアを借りてのシール式。ほんとよくこういうアイデア思いつくよね~。
name.jpg

 黒い台紙に各人思い思いにシールを貼って自分用の名札を作ってもらおうという趣向である。自分のはシールのはがし方が下手でちょっと失敗(^^; ちなみに本物のWindowを持ってる人に聞くと、もったいなくて貼ってないって人が結構いた(笑) その気持ちはなんとなくわかる。私は貼ったけど。

 さて、今回は一次会参加者22名と、いつもよりは少なめだったので、ちょっとおとなしい感じになるのかな~なんて思ってたけれど、遅れて会場に到着してみたら全然そんなことなかった(笑) マイク持ってる人よりコーラスの方が声がでかいとか、なんで伴奏のところまで歌うんだとか、ほんといつもと変わらん。つーか、去年より壊れ方ひどくねぇ? 一緒に騒いでた自分で言うのもなんだが(^^;

 で、いつもの通り4時間歌った後は、都合のつく人たちで二次会へ、都合で一次会に出れなかった人たちも合流したり。いつも不思議なのだが、このオフ会だけでしか会わない人とか、それも数年ぶりだったりするなんてこともあるのに、なんか話しても全然そんな感じしないんだよね。
 お腹いっぱいになった後は、やっぱりいつもの通りに歌いに戻る訳なんだが、今回は一次会と同じ部屋に通されてしまいました。なんかこうなると一次会、二次会というより昼の部ー>食事ー>夜の部みたいな感じ。一次会で中座した人が戻ってきたりしたのでよけいにそんな印象が(笑) 昼に入れなかった曲を歌ったりもしたし。

 そんなわけで、今回もしっかり堪能しました。気がつけば第二回以降は皆勤賞になっているのであります。

スポンサーサイト

Comment

楽しそうですね♪

うちゃさんお元気ですか?
私この夏に結婚したせいか、改めて『セパレイト・ブルー』はいい歌だなあなんて思ってます。

2010.11.15 (Mon) | Kay #MzX1GqX2 | URL | Edit

お久しぶりです

おお、ご結婚おめでとうございます。
>『セパレイト・ブルー』はいい歌だなあ
うんうん、わかります。実は二回も歌ってしまった。この曲で盛り上がるのもこのオフだけです。

2010.11.16 (Tue) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

