

PUZZLE/PSY・S

 確かアルバムTWO HEARTSのころからだったと思うけれど、顔の描かれた二つのハートが少しずれて重なっているっていうのがPSY・Sのロゴだった。このロゴマークが好きだった。彼らの音楽のイメージに合っているような気がしたんだ。完全に一致するわけでも、全く離れているわけでもなく一部が重なっている二つの心。
 それがパズルのように組み合わせを変えて姿をいろんな曲になっている。そう、ちょうどこの曲のように。
この世界は回るの 恋人達が夢みて
昨日よりも強い愛を パズルで造るのね
孤独・勇気・微笑み 繋ぐハートの花びら
銀河を行くシップからは見えるの……向日葵に

 宇宙から見ると、花びらに見えるのだろうか。

作詞:森雪之丞
作・編曲:松浦雅也
アルバム
「ホリディ」
 

Comment

Post comment

Secret

