スポンサーサイト


夏らしくはないけれど

 自転車で出かけるには実は昨日くらいの気温と気候の方が良かったりする。昨日の散歩コースはいつもの通勤経路を通って秋葉原。そこから皇居前を経由して日比谷公園。
IMG_0026.jpg
公園内で昼食を済ました後は、晴海通りを南下、かちどき橋を渡り、
IMG_0029.jpg
月島~門前仲町経由で荒川に向かう。清砂大橋で荒川サイクリングロードに出て後はひたすら川上に向かって走るだけ。

 荒川ロックゲートで撮ったパノラマ写真。
IMG_0043.jpg
 トータルの走行距離は40kmくらい。5月連休の頃はこのくらい走ると筋肉痛が出たんだけど、最近は全然平気になった。





スポンサーサイト

Comment

まる5年になりました

40歳を機に自転車通勤をはじめてこの8月で丸5年になりました。往復約30km、地球一周分までは頑張ろうと思っています。

そろそろ二度目のギア交換が必要になってきました。サドルもぼろぼろなので新車を購入したいのですが、先立つものが…自転車にはエコポイント無いんかい!?

2009.08.05 (Wed) | nobu #1rNpmKtY | URL | Edit

NoTitle

5年ですか~。私はまだようやく半年。地球一周はまだまだ遠いです。

>自転車にはエコポイント無いんかい!?
ああ~。これ欲しいですよね。大変な貢献をしているはずなのにな~。

2009.08.05 (Wed) | うちゃ #9fUrC8Yk | URL | Edit

Post comment

Secret

